舵取り

ボチボチお仕事をしています。
昨日はちょっと時間があったので、事務作業と溜まっていた仕事を消化しておりました。
いやはや、久々に余裕があった気がします。こういうのも良いですね。

普段ご自宅にいらっしゃらない方が居て、お店を経営されていてそちらに伺ったのですが、お店も閉まっていました。
定休日というのではなく閉店していた感じ。取っ手に上下水道の札が掛かっていたので空きなのでしょう。
携帯電話の番号が掛かれた札がぶら下がっていたので電話してみたら良いんですけど、取り敢えず自宅に行ってみましょう。
さてー・・・



昨晩の体重は65.15kg、体脂肪率16.5%。
まぁ増えていないだけマシかな。昨日も結構食べた気がするので。
いやーねー。



今日はそこまでする事が無いから、お昼から適当に仕事が済んだら上がろうかなー?
じゃあそこから何かする事があるかと言われたら特に無いんですけども。掃除くらい?
漫画読むのも整理整頓の一環ではあるのですけどね。ちょっと時間の使い方が勿体無い気もしますけれど。
漫画じゃなくビジネス書みたいなの読めばいいんですけどねー。
あー証券会社の口座作っても残高ゼロだし、始めようと思うならサッサとしてみたらいいのにな。

ホームページも放置中。手元のビカクも放置、ダメだこりゃ。
毎年冬にダメになりますね。どうにも体力が足りない、というか時間が足りない。
ビカクは水遣りがネックになりますね。部屋の中での管理だから、水遣りが難しい。
消費期限や管理の要らない、在庫しても劣化の無いものを持つべきなのですね。
ちょっと考えないとね。潤沢に自由が利く仕事ではないですしね。夏場はいいけど。