なかなか

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお暇をしていたので、適当に仕事が片付いたら上がろうかと思っていましたが、夕方から人が居なかったので留守番をしていました。
お暇だったところで事務作業を貰いましたので、丁度いい時間の過ごし方が出来たかと思います。
えかった。

時間があったのでホームセンターで良いボールペンを探しておりました。
左利きで複写タイプの書類を書くのに力が要るので、太くて柔らかいタイプのボールペンを探し中。
いやはや、なかなか無いもんですね。別のホームセンター行って探してみよう。
ボールペンついでにぶらぶらしていたら、電気ケトルやら掃除機やらが置いてありました。
あー欲しいなぁ(笑)。適当なモノを買っても損しそうなので、十分に精査してからですけれど。



昨晩の体重は65.60kg、体脂肪率16.5%。
昨日は朝にお米を食べたかったのですが無く、冷凍うどんを食べたからかと。あとから揚げが効いているかな。
今晩はちょっとは落ちているハズ。



今日こそ昼から仕事が片付いたら早上がりしよう!
特に用事は無いですが、仕事に従事していても特にやる事が無さそうなので。。。
寝不足か、ちょっとだけ調子が悪く感じるのもあるかなー(笑)?寝たい。
居間の大窓が砂埃で汚れているので、水で洗い流したい。

今年はベーコン作りたいなと思っています。
見れば簡単なのですが、難しいなと思うのは燻すところかな。
肉も燻製器もコストコで揃いそうなので安心していますが、スモークチップはどうかな?
ワクワクしてきますね。器具の後片付けと管理が手間ですけれど。