紅葉の季節ですね

ボチボチお仕事をしています。

昨日は夕方からちょろっと外回り。しかし適当に効率よく片付いた気がするので、週明けはそこまで苦労無く済ませられそうです。

前二日に比べて昨日は暖かかったので、ゆったり外回りが出来ました。やっぱり暖かいのがええですわ。寒い澄んだ空気も好きですけどね。

 

町内を走っているとお寺や神社が幾つかあります。

そういう場所にはもれなくイチョウの木があります。そろそろ黄色く色づき見頃を迎える事でしょう。

カメラでも持って出ようかな?毎回思うだけですけれどね。スマホのカメラも良い性能になっているにも関わらず、ソレでも撮らないのでカメラ持って出ても一緒よねきっと。

まぁそれはそうと、紅葉の季節なので、どこか出掛けたくもありますね。カエデだけでなく色んな木々を見たいですね。

 

 

昨晩の体重は64.90kg、体脂肪率17.4%。

この辺りをウロウロ。今日辺り『沼』作ってみようかしらね。冷凍したいけど冷凍庫空いてないですが(笑)。

美味しいダイエット食を作って食べてみたいわね。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

隼でぶらっと出掛けたいなと思うも、コレ書いている時点で体がちょっとしんどい(笑)。眠たい。

小一時間くらい出てくるのもアリですが、どこへ行くでもない時間しか走れないなら、準備に掛かる時間も考えたら面倒が先立ってしまう。

まぁ暑いか寒いか分からない時期よりは着る物がハッキリしているので、そこまで難しくはないかも知れませんけれど。。。

乗らないとなー。

 

次の土曜日はカープのファン感謝デー。行く事は無いですが、連休なので広島にでも行ってこようかな。ナップス行って靴とかヘルメットとか見たいんです。全く急ぎではないですが。

どこか遠出するのに理由が必要なのですよ。コストコも行きたいけど、バイクで行くつもりなので難しいですね。

天気があまり宜しくないっぽいのが悩みですね。とか言っているとホント今年はもうバイクに乗らないかも知れません。いやいや、どうにかして乗りたいな。

んー!