底冷えする

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日雨降り。動く空気も冷たく、寒々とした一日でした。
聞けば金曜日は雪が降るかも?とか言われているみたい。まぁだ降らんでしょ~山間部じゃないし。

雪は大げさかも知れませんが、しばらく天気が優れないみたいで寒い日が続きそうです。
着込めば良いですが、寒い中を出たくないので、しばらくは部屋でぬくぬくしておこうと思います。
あー車って良いですね(笑)。



早くバイクを修理に出したいのに、なかなか時間が取れません。
今日か明日辺りに少しお時間頂いてちゃーっと行ってこようかな。
部品の注文などもあるし、早い方が良いんですけどね。なかなか。
倒したその日にその足で行けば良かったんですけど、もう帰りたい気持ちが大きかったもので。。。
今週末はお店が休みみたいだし。

部品の取寄せなどもあるでしょうから、今週末は乗らなくても良いかなと思っています。
ダメなら維持管理にと預かっているGSR250に乗っても良いですしね。
どこか出掛けると言っても行きたい場所・・・尾道に鞄を注文に行くくらいですかねぇ。
うーん、寒いと部屋の中でぬくぬく過ごしたくなります。
やる事は少なそうですが忙しいです。



加温加湿器の修理金額が分かりました。1万円いかない程度で済みました。
故障個所はヒューズ切れとの事。チャチャッと振り込んで早く直してもらいましょ。
しかし故障の原因が何なのか。ヒューズが簡単に切れるものなのか、使い方が悪かったのか。
使えないと困るので、今後は大事に使って行きたいと思います。