金欠

最近、寝ている間に咳が出てよく眠れない日があります。
昨日もそんな一日だったので、ずっと眠いなーと思いながら仕事をしておりました。
うーんこりゃ週末も大人しくしておかないと風邪引くかも分からんな。

と言っても部屋の中でぬくぬくしているだけでも体力が落ちていけないなとも思ったり。
ウォーキングなど軽い運動もせねばいけないなと思ったりもする訳なのです。
そろそろ気温もガクンと下がる時期だし、あまり無理していもいけないかな。
部屋の中でエアロバイクなんかを漕ぐくらいが良いのかも知れませんね。



なんか今月もそろそろ終わりですね。
あっという間に過ぎ去った一か月です。毎週末予定があったからでしょうか。
その分お金もジャラジャラ出て行きました。。。うーん使うばかりじゃダメだよなぁ。
隼も倒すし(笑)。

まだ幾らか余裕はありますが、お金が無いと思うと精神的にカツカツしてきますね。
こりゃ使わない我慢をするのと使えないから我慢するのとじゃ気持ちの持って行き方が違います。
使った分を稼げばとも言いますが、ちょっと意識して節制せねばと思います。
来年はお金貯めよう。



今週は寒いみたいです。今日も15℃を下回る予報がされています。
いやー取り込まないといけないなと思いながら先延ばしにしています。いけませんねぇ。
せめてビカクシダだけでも取り込まねば。サクサクっとどうにかしましょ。
なんか気持ちが上向きになりませんが、どうにか体を動かして頑張りましょう。