地道

ボチボチお仕事をしています。

昨日は予定通り、一昨日の残り+遅らせていた仕事の消化。遅らせていた仕事は無事終わりましたが、月末の仕事がまだ終わりません。

相手が居る用事なので、今日再度訪問してみて、ダメなら電話でアポ取りですね。電話も出ない事があったり、掛け直してこなかったりと色々ありますけれど。。。

はよ終われば気持ちが楽なのだわよ。

 

今日は少し時間に余裕がありそうです。来月の事務仕事の下準備でもしておきましょう。

暇があれば先日買った掃除道具を使って窓拭きくらいはしてもいいかも知れません。昨年までなら月末はバイクの整備をしていましたが、今は時間が足りないからねぇ。

頑張りますー。

 

 

昨晩の体重は64.85kg、体脂肪率17.1%。

体重は減りました。やっぱり晩に食べるもので違うのよね。毎回言う事も違うけど(笑)。

今日も食べ過ぎなければ減っているでしょう。食欲と上手く付き合っていきたいですね。

 

今朝はスクワット。

最近ちょっと太ももが太くなった気がします。気がするだけかも知れませんけれど。

頑張れば成果は出ると思います。やり方は考えないといけませんけれど。

やっぱり一度、ジムのトレーナーさんに監修してもらうのが吉ですよねきっと。自宅トレーニング程度なら不要かも分からんけど。

 

 

来月、広島に行く予定をLINEしておかねば。昼が良いと一人言っていたので昼に適当なところで。

マクドナルドが手頃な場所にあればなーと思いましたがなく、モスバーガーとかどうだろうかと思うも同じ感じ。

ならドトールとか、どこか喫茶店で軽食でも摂りながら簡単に話が出来る場所を探そうか。友人宅がちーと郊外なので、近場ではあまり無いのだよね。

今週末が天気悪いからいいな。次の日曜日は晴れたらバイク乗りたいな。言うだけになるかも分からんけど。