またまたー

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方まで雨降り。車でウロウロしーの、用事が終わらなかったので事務仕事をしーの。
夕方からはバイクに乗り換えて配りものやら用事をしておりました。
今月初めはどうなる事かと思っていましたが、月末は悩む事無くすんなり終わりました。
万歳。

遅らせている用事は昨日は手を付けず。アレコレしていたらどれも中途半端になりそうだったからです。
最近暑かったので薄着で寝ているのですが、それが原因か、若干風邪気味。
今日はどうだろうか。ちょっとずつでも消化出来ればいいのですけども。。。
うーむ。



昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率15.5%。
ちょっと落ちましたが、まだ小麦粉が体に残っている感じ(笑)。
ボチボチ頑張りまーす。

今朝はトレーニングはお休み。週末までに治したいです。温かくして過ごそう。
懸垂をと思うも、なかなか出来ない事もあるので、エキスパンダーを注文しました。明日届くかな?
胸筋より背筋を鍛える目的で頑張りたいと思います。



月末だわね。ホームページも最近は手を付けていない。
そろそろ区切りをつけねば。続けるにしても止めるにしても。
ほったらかしが一番ダメねー。動かす気力が無いというのもありますけれど。
ひと踏ん張りしましょ。近々に。