眠れない

ボチボチお仕事をしています。
昨日は言っていた、遅らせていた用事をこなしておりました。
とりあえず手元にある、というか消化出来るものはほぼ終わった感じ。ええ感じじゃて。
今日は若干暇をしそう。明日は月末なので忙しいのよね。

風邪引きだったのもありますが、一日車でウロウロしてゆっくり出来ました。
暑かったけど車だから丁度良かったですね。
今日も早めに何をするか考えて頑張ります。



昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率16.0%。
昨日は風邪引きだったからかと。風邪薬でお通じが無かったのも。
今日は減らせるでしょー多分。

今朝は懸垂、腕立て。まぁボチボチね。
お腹は引っ込んでも胸板が薄かったら貧相ですもんね。ベンチプレスやりたいけど、置き場所がない!
自重トレーニングでどうにかなるかしらね。



風邪薬を飲んだからぐっすり眠れるだろうと思いきや、暑かったのかなかなか寝付けず。
しかし寝ているようではあるし、反面まだ寝足りないような感じもするし。
喉の具合は昨日より良いので快復に向かってはいるのでしょうけれど。温度調節が難しい時期ですね。
扇風機よりクーラーの方が安定していていいかな?

先日、ゴミ箱を借りて要らない物を一斉に処分しておりました。
自室は適当に捨てたのですが、久々に車庫に入ったらかなりスッキリしていて驚きました。
要る物は要る時に買うのが一番だなと。物持ちが良いというのは良い事ですけどね。
自室もちょっとずつ物捨てをせねばと思います。