ボチボチお仕事をしています。
昨日は適当に。今出来る事はほぼ済ませているので暇をしておりました。
なので仕事で使うものやら私物を買い出し。100均て便利ねー。

風邪は喉が痛い程度で体が動かない事はないです。
ただ眠い。風邪薬を飲んでもしっかり眠れていない感じ。何の具合でしょうかねぇ。
お昼からも体が起きるのが仕事を始めてしばらくしてからな感じ。
事故しないようにしないとね。



昨晩の体重は64.60kg、体脂肪率15.6%。
誤差の範囲。風邪引きなのでしゃーないか。風邪薬が結構効くのだよね多分(笑)。
風邪を治すのに栄養が要るからねぇ。

今朝はスクワット。
風邪薬を飲んでいるのに2時間くらいで目が覚める。暑いのかな。
お酒飲んでないからかな?依存症ではないけど、そうであればいい傾向ではないわね。



チヂミを食べたいなとふと思った。コストコ行ったら粉くらい売っているでしょう。
しかしコストコの大容量の物を買っても食べきらないかもと思いスーパーへ。普通に売っているのよね粉。
結局買ってはいないのですが、たまーに粉もの食べたくなる時があります。
お好み焼きなんかも美味しいよね。うーん焼肉行きたい!話がとっちらかった。

適当なスマホ無いかなーと検索。海外製ならいくらでもありそうですが、出来れば国産がいいんですよね。
6インチくらいのミドルハイクラス、出せて5~6万くらいで適当なものがあれば。。。
SH-M09なんかいいなと思います。もうちょっと画面が大きければと思うも、最近のトレンドは小型化なんですよねぇ。
まぁ専らゲーム機としての利用なので、iPad miniくらいのサイズがベストかも。
それ買おうか(笑)?持ち運んでいたらゲームするんだなと思われますけども。。。