2019年6月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日は月末。ちょっと時間があったので、会社の周りをちょろっと掃除。
しただけは綺麗になったつもりなので若干満足。後日、続きをしようかと思います。

5月は連休もあってバタバタし、どうなる事かと思っていましたが、無事終わりました。
6月は6月で何となく予定が詰まっているのですが、どうにかなると思います。
あと気になるのは天気かな。昨年みたく一度に大量に降らずに小分けに降ってくれればいう事ないんですけど。
あっという間に時間が過ぎますね。



昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率15.5%。
この辺りを推移していますね。何かガツンとあれば減るのかも知れませんけれど。うーん?
来週は早上がりの週なので、食べるタイミングも多少変わって違ってくるかも?
今朝はトレーニングはお休みです。



6月です。
庭に昨年サツマイモを植えたプランターが転がっています。
まだサツマイモの蔓は売っていると思いますが、ちょっと面倒なので今年は他の物を植えようかと。
と言っても野良猫が糞をしていたりと、土づくりから始めないといけないのが面倒です。
今からなら夏野菜?キュウリよりしし唐とかピーマン、トマト、ゴーヤなんかも良いですね。
使わなくなった時の後処理が面倒でないようにしたいところです。

今日はお昼からお休みを貰って、世羅グリーンパーク弘楽園にて行われるモトクロスを見に行こうと思っています。
ただ朝が早いからちょっとしんどい。バイクで行ければ一番ですが、帰りを思うと車で行って吉かな。
毎年一眼レフのレンズをと思うも、使用頻度が低いので買う気になれず。
やっぱり欲しいなら中古ででも買ってみるべきかな?あれば使うかも分からんし~?
なかなかね。