バイク

昨日は仕事を休んで世羅グリーンパーク弘楽園へ行ってきました。
全日本モトクロス選手権が催されており、それを見に行っておりました。
昼からは暑くなりましたが、割と涼しくていい天気でした。走りやすかったんじゃないかしらね。
前日に雨が降ったのか、砂埃も少なかったし。やっぱり昼からは舞っていましたけれど。

あれですね、見ていたら自分も走ってみたくなります。
怪我したら周りに迷惑掛かるのでしませんけれど、自分ならああ走ると思ってしまう。
まぁ思うだけで思ったような走りは出来ないのでしょうけれど。。。普段乗っているからといってもオフロードでは勝手が違いますよね。
エンデューロなんかも楽しそう。いずれにしてもお金掛かるから出来ないけども。



昨晩の体重は64.70kg、体脂肪率14.9%。
ちょっと増えましたが、お昼におにぎり食べたからか、前日の晩に冷麺を食べたからかと。
ボチボチ減らしていきまーす。

今朝は懸垂、腕立て。
100均の背抜き手袋が懸垂に丁度いいのです。少し小さめがグリップが効いてベスト。
前回は筋肉痛が来たので今回も来るかしらね。



今日は広島へ行ってこようと思います。コストコへ行って肉買ってくるのだ。
三越の中にある製菓の専門店にも行きたいのですが、ベーキングパウダー欲しいだけなので今回は無し。
そう沢山使わないしね。たちまち駐車場代払ってまではと。
今日は天気悪いみたいだし、あんまりウロウロするのもね。