野球の日は駐車場のバーが閉じている

昨日はコストコへ行ってきました。
メインはお肉、プロテインバー。他に炭酸水とかバターとか買ってきました。
お肉はラムモモブロックとビーフパティ。ビーフパティは鉄のフライパンを買ったので、ハンバーグにでもと思って購入。
1つずつラップに包んで冷凍保存です。1ヶ月を目処に消費したいと思います。

プロテインバーはカークランドの青いパッケージのものの後継っぽいのが出ていたので購入。
あとメールマガジンで流れていたプロテイン30g入りのものも購入。お昼ご飯用ですね。
チヂミの素も買おうかと思っていたのですが、先日スーパーで買ったものがあるので、それを食べてからですね。
他色々買って今回は3万越えました。うーん!



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率15.2%。
まぁボチボチ。特に言う事も無かったり。
今朝はトレーニングはお休みですー。



今週はバタバタしそうです。
体調がまだ万全でないので気力も抜け気味ですが、まぁどうにかなるでしょう。
問題は天気よねー。週末ごろに天気が崩れるみたい。6月だし、そろそろ梅雨入り宣言されるかな?
頑張りましょー。

さてコストコで買ったビーフパティ、どう調理してやろうか。
今手元にあるのは塩と黒コショウくらい(笑)。他にもあるけど、ソースとかでもいいのかしらね。
簡単なところで照り焼きソースを作ってみるとかね。大根おろし+ポン酢とかでも美味しそう。
冷凍は出来るし、美味しかったらリピートだわね。