初夏っぽい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は時間があったので配りもの。今日と明日は雨予報なので、早めに済んで良かったです。
特別暖かかったのかも知れませんが、七分丈のシャツを出しました。それにエアリズムのジャケット。
夕方もそれで済ませられたので、やっぱり暖かい一日だったのだと思います。
昼も暑くて眠れなかったし(笑)。

桜はすっかり散って葉が出ています。
いやーピンク色も良いですが、緑の桜を見るといよいよウロウロしたくなってきますね。
桜で緑というと御衣黄ですが、どこか咲いている場所があれば見に行こうかな。
ワクワク。



昨晩の体重は65.80kg、体脂肪率16.4%。
昨日はお昼にプロテインバーのみだったのでこの体重かと。腹持ち良いので置き換えしようかな。
今度コストコ行って買い溜めしておこう。

今朝はスクワット。バーベルツイストも。ツイストはやっぱり分からん。
スクワットしんどいですねー。やっぱり回数こなすと腰が痛くなる。脚の筋力不足ですね。
ボチボチ頑張りまーす。



今日もちょっと時間があるので、仕事の前倒し+遅らせている仕事の消化に、出来るなら事務仕事。
雨は夜遅くかららしいので、水曜日にする用事を今日するのもアリかも知れません。
いずれにしても急ぐ用事が無いので、適当に過ごしたいと思います。
机の上の掃除もしないとな。