雨降り

ボチボチお仕事をしています。
昨日は時間があったので、夕方から事務仕事。雨もパラついてきていたしね。
とりあえず数字を計算して入れるだけの段階まで出来たので満足です。コレが結構手間というか時間が掛かる。
月明けはゆっくり出来そうです。連休なのでそもそもではありますが。

ちょっとだけ机の上の整理。紙の整理が大半なので苦労します。
紙の情報は3段階くらいに分けて整理するのが良いかもと思う今日この頃。今要るか後でも良いか、長く必要か。
昔から整理下手なのがいかんですね。クリアファイルなどを買って見易く整理出来るようにしましょうか。
どうにかしないとなーと思っても方法を知らないとねと。



昨晩の体重は65.55kg、体脂肪率16.6%。
プロテインバーが効いているのかなと思います。体脂肪率は朝にラーメン食べたからかと(笑)。
引き続き頑張りたいところですが、栄養不足か寝不足か、疲れなのか、若干風邪気味。
用心しましょう。

今朝は懸垂、腕立て。
まぁ適当に済んだと思います。こちらも引き続き頑張りたい所存。



ピートスモークパウダーを頼んでみました。味に深みが出るみたいですが、どうなのでしょうかね。
スモーキーな香りが付くと聞けば思い出すのはボウモア。確かに癖はありますね。苦手かも知れませんが(笑)。
来月6日に燻製会をするLINEは送りました。それまでには届く予定なので、一度実践しておこうかな。
少なしベーコン製作の為の肉の入手方法は確かめておかねば。ソレが一番の目的なのだから。

リズムゲームをするのにスマホが滑らないようにと、滑り止めマットを買いました。100円です。
コレでもう下手な言い訳は出来ません(笑)。いやー指の滑りが悪いからねぇ・・・が次の言い訳でしょうか(笑)。
ただコレ本当にいい感じ。もっと早く買えば良かったと思いました。
体調にもよりますが、コレで上達すればいいなと思います。