バタバタ

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り。平常25日からの用事を1日前倒しでしていましたが、問題なく済んでいます。
というか今日、明日、明後日と忙しいので、出来るだけ仕事を減らしたかったのもあります。
1件、いつ会えるかなというお宅がありましたが、そこも済んだので非常に気が楽です。
平成最後の順調(笑)。

時間の隙間でちょろっとユニクロへ。フルジップパーカー欲しいんです。
茶色の革ジャンに合わせたいので白のパーカーが良いんですけど、思ったものがないんですよねー。
スウェット生地のものなら白はありますが、これから着るのにはちーと厚い。
革ジャンも今の時期からは暑いかも知れないから、購入も考えないとなとは思いますけれど。
なんかあるかなー。



昨晩の体重は65.45kg、体脂肪率15.9%。
ちょっとずつ減っています。具合としては良い感じ、お野菜中心がいいのでしょう。
このまま続けて減らせたらと思います。頑張りまーす。
今朝はトレーニングはお休みです。



最近疲れているのか、とても早く目が覚めます。しっかり眠れない。
昨日はお昼に1時間くらい早く目が覚めました。トイレに行きたかったのかも知れませんけれど。
そんな訳でこのところ若干風邪っぽい。喉に異変がある感じ。
忙しくはありますが、ゆっくり休みたいところですね。
GWは29日は雨予報、前日28日の日曜日は天気みたい。バイクで出たい!

燻製、温燻だと段ボールで出来そうなのですが、本当に出来るのか若干不安。
熱燻は熱源があれば出来そうですが、温燻も一度試すべきなのかな。
というか道具集めないと出来ないからなー。バーベキュー網とか、他色々。
どうするか早めに考えましょ。忙しいね。