年末ぽい

ボチボチお仕事をしています。

昨日は中の作業で終始、終わったら一日が終わりました。ちょろっと銀行行ってきたくらい。

今は外に急ぎの用事が無くて助かりますが、少しずつ忙しくなるのかしらね。

時間に余裕が無いのはいかんです。

 

 

昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率16.4%。

なんか減りました。今朝、寝起きに口が乾いていたので、もしかしたら水分不足だったのかも知れません。

まぁ何はともあれ、今月中に63kg台まで減らす目標があったので、とりあえず達成出来て良かったです。まだ10日ちょっとあるので、先でどうなるか分からんけど。

今朝はトレーニングは休みました。

 

 

週末はやっぱり雨みたい。親が買っていたルタオシュトーレンがなかなか美味しかったので、コストコに買いに行こうかな。

でもまぁ無理にお金を使わずともいいかなとも思ったり。シュトーレンは確実に主食ではないですしね。

仕事で使っているスニーカーの表面が剥がれてきているので、それを買い替えてこようかな。眼鏡買ったり、他色々必要品の買い出しかしら。

年越しに向けて色々新調ですねー。

 

作った沼の保存容器を購入。足りないといけないからと多めに買ったら半分余ってしまった。まぁ足りないよりはいいかな・・・?

冷凍庫も入れられる場所があったので、たちまち入れています。いずれどこか探さないとダメですねー。小さくてもいいので冷凍庫買おうかなぁ。

お味はやっぱり若干物足りない。そのままでも食べられるし美味しいけど、すこーし味気ない感じ。塩が薄いのだと思います。梅干しでも付けたら違うでしょう。

ちょっとずつ体重が減ればいいですね。