ようやく作った

ボチボチお仕事をしています。

昨日は午後一からの予定を済ませて中の作業。中の作業が少し時間が掛かりましたが、まぁ適当に終わり、外回りに取り掛かる事に。

外回りもまぁ適当に、追い込まずにつらつらと適当なところで終わらせて少しの私用をしておりました。

いい一日だったのではないかな?充実していたとは言いにくいですが。

 

沼を作るべくスーパーへ。ついでに100均へ寄って保存容器と計量カップを買ってきました。

んで帰って早速製作。いい感じに出来上がりました。

調味料はそこまで入れていませんが、昆布の量が多かったのか、結構いいお味が付いています。後から味を足さなくてもそのままでも美味しそう。

今日の朝御飯にしてみようと思います。味見をした時には美味しかったですが、量を食べたらどうだろうか。楽しみ半分でございます。

 

 

昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率16.4%。

体重が減りましたが、やっぱり筋トレを休んだ日は減るのかな。昨日はお通じが無かったので増えているものだと思っていましたが。

ボチボチ頑張りますー。

 

今朝は懸垂、腕立て。

久々にフルでした気がしますが、やっぱり筋力が落ちている気がします。前からですが腕立てはしっかり出来なかった。

まぁコレもボチボチ頑張りましょう。ダイエット目的なので、無理はしなくていいのですハイ。

 

 

今日は昨日の続きで外回り、配りものかな。中の作業が時間掛かると思うので、今日も適当に。

配りものもそこそこに、眼科へ行きたいな。診察の受付時間までに間に合えばいいですけれど。

時間を見つつ適当に動きましょう。仕事も大事ですが私用も大事。

やる事やっているなら良いんですよ。

 

今朝は首が痛い。上を向けない(笑)。

どう寝違えたらそうなるんだろうと思います。バーベルを肩に担いだ時に首を痛めたのが時間が経ってきたとか?

治るまで頑張り過ぎず、大人しく過ごそうと思います。