台風の影響で暑いです

ボチボチお仕事をしています。

昨日も暑かった。中の作業をした後に外回り。あんまりしっかり回れませんでしたが、要所は抑えたつもりなので問題ないかと。

来週から本腰入れて頑張ります。今週は忙しかった。

 

 

昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率15.1%。

昨日はお米食べたからでしょう。ただ体脂肪率が減っているので、適当には食べた方がいいのかなと思います。毎回思う事ですけどね。

 

今朝は懸垂、腕立て。

ちょっとずつ前進しないといけないかなと思って少しだけ頑張りました。いつもとあんまり変わりませんが。

頑張りますー。

 

 

今日は広島へ行ってこようかと。友人はお子さんのお守りで出掛けられない模様。ざんねーん。

無理に広島でなくてもいいんですけどね。往復200kmくらい走れればどこでもいいんです。お金掛けずに行ける場所があればそっちがいいです。

今月22日にも広島へ行く予定なので、今日広島へ行ってする事はそこで済ませてもいいのだよねぇ。

暑いし、山の方に走りに行こうかしら。どこ行っても暑そうだけど。

 

新PCの置き場所。風水的には南東も良さそう。あんまり風水を考えて物を設置する事ないけど、置く前にちょろっとだけ調べる事はする。

南東はクーラーの下なのでいいのではないかな。問題があるとすれば埃が溜まりやすい、掃除をするのに目が行きづらい事か。

やっぱり便利だからとメタルラック置き過ぎなのかもね。まぁそれが有る無しに関わらず物多過ぎではありますけれど。

今日、明日もですが、来週の連休中にはどうにかしたい所存でございます。せめて立ち上げ、環境設定だけでもしておきたいですね。