ばたばた

ボチボチお仕事をしています。

昨日はバタバタしておりました。昨日出来た仕事のブレーキ。サッとしたかったけど止めが入って、始まりがちょっと遅くなりました。

ちょっと遅くまで仕事をしてようやく半分。今日中には終わりますが、はて。忙しいねー。

も一つ、先に予定していた今週中に終わればなーと思っていた仕事は終わりそうにありません。これは急ぐものではないのでいいけど、ちょっと予定がねぇ。

来週は予定も詰まっていないし、どうにでもなりそうですけどね。

 

暗くなるのが早くなりました。

昨日も1回、事故するかもという場面に遭いました。事故が起こりやすい季節な気がします。

夕暮れ時は特に気を付けましょう。いい季節なので、動けなくなるのは勿体無い。

 

 

昨晩の体重は63.55kg、体脂肪率15.4%。

ちょっと食べた感はあります。今晩はどうだろうか。多少減っていれば嬉しいでございますが。

筋トレしているので体重増えた方が良いのかも知れませんけどね。ダイエット目的なので減った方が目に見えて結果が出るようではありますが。

 

今朝はスクワット。

1回ごとの時間を少し長くしたら脚に来た感じがします。今までは屈伸だったというくらい違う。

あんまりゆっくり出来る時間がないのですが、数より質なのかなと思ったりします。それはそうなのでしょうけど。

あとはカーフレイズとプランクを少々。体が引き締まればいいですが。

 

 

日曜日は遊びに出掛けたいんですけど、新調PCの受け取りもあるし、家で料理したいなーと思ったりもしています。

まぁPC受け取っても置き場所がないんですけども。やっぱりモニターアームが必要かなと思います。24×2でも少し窮屈だったので。ピボットでずっと縦置きすれば問題ない?

うーん、やっぱり物を捨てるところから始めねば。うーんうーん。園芸用品が無くなれば非常にスッキリするんですけども。ヘゴ板とかはレアなので捨てられないですよねー。

話が逸れましたが、とりあえず出掛ける予定で話を進めましょ。友人に連絡してみよ。

 

やっぱり部屋の掃除をと思うと、室内温室が邪魔なのだよなぁ。

早くバラすか。ベランダに移動しようにも窓から出ないですしね(笑)。

何かから思い切って手を付けないと何も始まらんからなぁ。何かしましょ。