タイツ

イメージ 1

ボチボチお仕事をしています。
昨日は肌寒かったですが、日向は暑かった。
空気はもうひんやりしていて、秋も深まってきたなーという感じがします。
そろそろ冬物を引っ張り出す準備をしておいて損は無いかも知れません。
冬物があるかしら。

ちょっと冷えるな~と油断をしていると風邪を引きそうです。
今日はかなり冷え込む予報が出ています。15℃を下回るとか何とか。
やせ我慢をしているつもりは無いのですが、防寒インナーなどを着て暖かくしていても良いかも。
日中暑いので、なかなか着るものに悩む頃ですね。
股引みたいなの履いておこうかな。



Wistubaから荷物発送のメールがさっき入りました。
早ければ来週末には届くでしょう。今回は大丈夫かいな?
またEMS追跡して、変な動きをしているようであれば即税関に電話してみましょう。
相手には迷惑かも知れませんが、また植物と時間を無駄にする訳にはいかないですからねぇ。
まぁ前回は休暇前でバタバタしていて不備があったのでしょう。今回は大丈夫!きっと!

あぁそうか、発送メールが入ったという事は受け取り準備をしなければならないのか。
レカノはポット植えで失敗してしまったので、ヘゴ板に付けてみようかなとか思ったり。
それとも馴化が上手く出来なかっただけかな?
苦手意識を持ってもいけませんが、失敗をするとちょっと臆病になりますね。
頑張ってやってみます。



週末は岡山の予定でしたが、広島へ行く事になりました!
岡山のクシタニさんにはカントリージーンズの店頭在庫が今無いとの事。。。うーん残念!
広島の方には幾つかあるみたいなので、ちょっと行ってこようと思います。
場所も広島高速の東雲ICを降りたらすぐの場所みたいなので、迷う事はないでしょう、多分(笑)!
車かバイクか、どちらで行くか悩みますが、ちょっくら行ってきまーす。