お疲れちゃん

ボチボチお仕事。昨日は留守番で特に面白い事も無し。
暇なのでパソコンでスズキ・隼の動画をぼんやり見ていました。
うーん、楽に乗っているだけだと上手くならない車種かな?動かしてやる事が必要なバイクかなという印象。
欲しいなーと思いつつ、やっぱりもう一回レンタルしようかなとも思ったり。
勢いで買っちゃおうかな?とも思ったり。うーん。



今日は早い時間から広島へ行こうと思っていましたが、早くても出発が昼過ぎになりそうです。
出掛けるなら午前中からにしたいのですが、体力が無いので午後からになります。
バイクじゃなく車で楽に行っても良いかなという気持ちにもなってきたり。。。

まぁ自分のものを買いに行く訳ではないので、父の都合に合わせようと思います。
最悪というか、要らないなら要らないで出費しなくて良かったかなー?と思う事にしましょう(笑)。
誕生日までまだ時間がありますし、別の日にしても問題ないといえば問題ないですし。
まぁ~時間と体力を見て。広島高速・東雲ICで降りたらすぐなので、ウチから1時間半くらいで着く距離。
のんびり構えておきましょう。



杉板を買ってきたので、木ねじでスノコを作ろうとドライバーを当てるも、ねじが入らず。
結構簡単に出来るかなと思っていましたが、こりゃー手でやろうと思うと大変だなぁ。
電動ドライバー用の先を買うか、手で回すなら下穴を開けておくかどうにかしましょ。
安パイは小さめな下穴を開けて置く事かな?キリ買ってこようかな?
早いトコ、マウント用にスノコを作って板付したいんですよねー。頑張らねば。