ざぶざぶ

ボチボチお仕事をしています。
昨日はバイクの修理が終わったとの事なのでバイク屋さんへ行ってきました。
隼の車検があるので入れ替えで持って帰ろうと思っていましたが、自賠責保険の手続きがまだなので、他のバイクの修理との入れ替えです。
10年前のバイクで使い方も丁寧とは言い難い環境なので、燃料タンクの溶接部分からガソリンが染みてくるんですよね・・・(笑)。
ガソリンを扱うので煙草を吸ったりする人は居ませんが、あまり宜しくない状況でございます。

今週末は雨予報なので、木曜日、ないし土曜日くらいまでに修理と自賠責の手続きが出来たら良いな。
錦帯橋は車の予定に変えたので、バイクはとりあえず車検が通れば良いや~くらいのスタンスになりました。
急ぐもんじゃないですが、いずれせねばならない事なら暇な時にしておきたいです。
消耗品次第ではありますが、高い出費にならなければ良いのですが。。。



今朝も20分ほど走ってきました。昨日より少しだけペースが速いです。
それより昨晩、体重を量ったら67.75kgでした。ガクンと減る日は何故か減る。うーん?
んで昨晩は食べ過ぎたのか、今朝は68.65kg。うーん・・・(笑)?
寝起きの体重はあまり気にしないようにしていますが、今晩は下がってくれている事を願うばかりです。

あとは筋トレの回数を増やしました。
回数を増やしてもやり方が悪くなると逆効果になりそうですが、今の回数じゃ負荷が少ないのかなと。
とりあえず今のところ効いている風なので大丈夫でしょう。締まった体にならないかな?
お腹が締まってくればやった甲斐があるというもんです。頑張りましょう。



輸入したビカクシダの発送も済み、ようやく落ち着きます。
あとは板付処理をしーの、何やらかんやらしーのです。
ヘゴ板を勿体無いと思って使わないのではなく、じゃんじゃか使ってしまいたいと思います。
週末は雨の予報なので、そこいらでやっちゃおうかな。
頑張りまーす。