ぶらぶら

昨日は散髪に行った後、バイクの充電がてらぶらぶらっとしてきました。
ようやくスクランブラーの乗り方が分かったような、そうでもないような。。。
ローギアでのアクセルの反応が良すぎて仰け反りそうになる事があるのをどうにか出来るかか鍵でしょうか。
単に下手くそと言われりゃそうかも知れませんが。。。

そんな訳で小一時間くらいぶらぶらしてきたのかな。充電もとりあえず十分でしょう。
隼は適当なスパンで乗っているので、余程弱っていない限りには大丈夫でしょう。
天気が良い日は出来るだけ乗ってあげたいですね。
昨日はちょっと寒かったので、遠出しようか悩んだ挙句に少し出ただけで終わりましたが。。。
これから暖かくなって日も長くなるから、良い季節が来ますね。



んで帰ってぶらぶらっと散歩がてら仕事の用事を済ませてきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

出たのが17時過ぎなので暗めな画像でスミマセン。
桜の蕾が綻び始めています。ホント、4月3日辺りが丁度良い花見の時期かと思います。
その翌週10日に錦帯橋に行く予定なのですが、桜の具合はどうなのかなぁ。
曇り空でも暖かければ一気に咲きそうな気もしますね。
今週が勝負ですかねー。



今週は特にやる事もないと思いますが、細々と気付いた事をやっていこうと思います。
結構忙しかったりするんですよね。急がないけど気分だけ急いでいる感じ。
事故などないように頑張りまーす。