発注

ボチボチお仕事をしています。
とりあえず予定通りにやりたい事は済んでいます。
あとは週明けから溜めていた仕事を少しずつ消化ですかねぇ。なかなか。

専らバイクの整備をしていたのですが、西から当たる日が暑く、かつ風は冷たいという難しい状況でした。
着たら暑い脱いだら寒いというジレンマ。うーんどうすりゃ良いのよ!
モヤモヤしながら一通り見終わりました。達成感!
チェーンオイルやパーツクリーナーなんかの消耗品を買い揃えておこう。



昨日、ビカクシダが届いておりました。
発送メールなどが届いていなかったのでいつになるかなと思っていましたが、結構早かったです。

そんな訳で早速仕分け。今朝は早く目が覚めましたが、仕分けで時間が過ぎたので筋トレウォーキングはお休み。
なかなか大変な作業ではありますが、好き半分でしているので良いかな。

とはいえ知らない間にすっかり時間が経過しているので、もうちょっとどうにかならないかと思います。
前に梱包忘れがあったので、ちゃんと確認をしてから色々な作業をしているのが遅くなる原因かな。
事前に済ませられる部分は済ませておくようにしましょ。
ちょっとずつ手間が掛からないように改善ですね!



今日は結局、晴れるのか下り坂なのかよく分かりませんが、今のところ晴れの予報になっています。
午後から散髪に行って、それからどうしようかな。バイクでぶらぶらしてくるか。
今日、バイクで出る為にスクランブラーのエンジンを掛けて少し乗りましたが、何度乗ってもローギアではギクシャクしてしまいます。
アクセルワークだけでスムーズな運転をするのが難しいバイクです。バイクに乗せられている感が若干あったりします(笑)。
ドゥカティのバイクってこんなんなんかな?

朝、走れていないので、午後から歩こうかなとも思ったり思わなかったりしています。
なのでバイクで出るのもどうしようかな。。。きっと寒いから、日が傾く前に出て帰るようにしようかな。
散歩に行くならカメラを持って出たいけど、アレコレ撮るならやっぱりズームレンズ欲しいですね。
錦帯橋に行くまでに買っちゃおうかな?とか思うと今日明日の内に発注しても良いかなと思っちゃう。
どうすっかね。