復活

ボチボチお仕事をしています。
昨日は朝はぼんやりしていましたが、午後からシャキシャキお仕事が出来た気がします。
とりあえず自分で決めた分の仕事は済ませられたので満足です。

今日もボチボチやっていこうと思います。
土日にご在宅の方が多いと思うので、対人の仕事をシャキシャキ済ませられたら良いな。
今日辺り、修理に出しているバイクも完了する頃でしょうか。
忙しくなりそうです。



今朝は走ってきました。
昨日走らなかった分、少しだけ長い距離を走ってみました。
数日、間食が多くて寝起きの体重が増えていたので、ちょっと頑張って運動をせねばと思います。

あと思うのが、毎日続けるのも良いですが、たまに休息を入れないといけないなという事。
昨日一日、筋トレとジョギングを休んだお陰か、今朝は体力万全でした。
今のペースは4日置きに1日休んでいるという感じ。意識してではなく、何となく疲れたから休もうかという感じで休んでいます。
結構コレが身体にとって適当なのかも知れませんね。

昨晩はお酒を飲んだのですが、筋トレとお酒は相性が悪いみたいですね。
でもたまには良いよねー。毎日飲むのは如何かと思いますが、お休みを入れた日くらいは良いでしょう。
お陰でしっかり休めたような、休めていないような・・・(笑)?
頭はスッキリしているので休息は取れているのだと思います。
また無理しない程度に頑張っていきたいと思います♪



明日は曇りの予報です。雨が降るかも?降らないかも?
時間と体力と気力があれば岡山のクシタニさんに行こうかなと思ったりするのですが、何とも微妙なところです。
スクランブラーにも乗ってあげないとなと思いますが、濡らしちゃダメと言われているので(笑)。
とりあえず午後から散髪ですね。散髪後は散歩でもしてこようかな?
散歩するならカメラのレンズ欲しいですね。FAリミテッド買っちゃおうかな・・・?

もう一つ、散歩などをする時用にバッグが欲しいなと。
基本的にリュック仕様、ショルダーと手提げにもなるという具合のものがあれば良いな。
年末年始で買った帆布屋さんでそういうものが売られているので、これまた暇とお金があれば見に行きたいな。
尾道が近いような遠いような感じです。渋滞しない時間帯に行きたいなー。