うーん

ボチボチお仕事をしています。
昨日はバイクの整備と洗車をしておりました。
が、途中から洗車が面倒くさくなって整備のみになりました(笑)。
だって昨日は寒かったんだもーん!だもーんじゃねぇよと。。。

ちょっと変わったところのボルトが緩んでいる車両を発見。
日常点検で見る場所ではないので見逃していましたが、結構大事な場所かつ簡単に締められるので、一台ずつ丁寧に見ています。
合間でバイク屋さんに相談しつつなので結構時間は掛かりますが、綺麗に仕上がると気持ちいいもんです。
今日は他の用事があったりするので少しお預けかな。
頑張りまーす。



今朝は何となく怠くて走っていません。筋トレもお休み。
このところ間食や食べ過ぎがあるのか、体重増が目立ちます。
それも加わって今朝はなかなかモチベーションが上がりませんでした。残念。
走らずとも歩けばいい話なのですけどね。睡眠時間が短かったのかな?

やっぱり体が休みたいと思った時には休むべきなのですよね。
動かそうと思えば動くと思うし頭もさっぱりするでしょうけれど。。。
心と体はリンクするのですよね。
また明日から頑張りましょう!



日曜日に散髪の予約を入れたのですが、曇り時々雨の予報になっています。。。
バイクでぶらっと行こうかなと思っていましたが、こりゃーいけんね。
まぁ近所なので歩いていけば良いか。休みだし、スクランブラーに乗ろうかなと思っていたんですけどね。
なかなか巡りが悪い。花見は大丈夫かな?