うつらうつら

ボチボチお仕事をしています。
昨日の内に適当に用事が済んだので気持ちがだいぶ楽です。
今日から他の用事に集中出来ます。頑張りましょう。

しかしこの数日は暖かいですねー。
ホント、仕事休んで出掛けようかなと思います(笑)。
仕事の日は午後からでも動こうという気になりますが、休みの日はそうはならないのが不思議ですね。
週末の天気や如何に?曇り予報なので日中は少し肌寒そう。。。



今朝もジョギング。
少し気温が高い予報だったので、冬用の防寒ジャージではなく風を通すものを着て走りました。
なので着ているものが軽かったのか、適当に風を通して涼しかったからか、いつもより走れました。
体力が付いたのかな?ええこっちゃ。

ちなみに体重は昨日と一昨日と変わらず。
そう毎日毎日減らないですよねー。挫けずに続けていきましょう。
減少と停滞を繰り返して減っていくもんです多分。体重より体脂肪率を減らす!コレ。
プロテインを飲むのを止めてジョギングだけにしたらガッツリ減りそうな気もしますね。



もう霜の心配はしなくても良さそうですが、まだ下は低い日が多いですね。
秋口は10度くらいを目安に取り込んでいましたが、そろそろ植物を出しても良いかな?と思ってしまいます(笑)。
日中暖かいとそう思ってしまいますね。まだまだ冷える日は続きます。
せめて4月に入ってからか。

ふと北海道の天気を見てみたら、まだ雪マークが付くんですね。そして寒い。
氷点下ヒトケタなら暖かい方なのかな?と少し思ってしまいました(笑)。
沖縄を見てみたら最低気温が19度とか書いていました。くっそ暑い(笑)。
暖かいのは良いですが、雨や台風が多いのはちょっと苦手です。
うーん、瀬戸内は雨も雪も台風も少なくて良い地域だなぁ。贅沢言っちゃいけませんわ。