良い日

ボチボチお仕事中です。
急がないけど時間が掛かる仕事がバタバタっと立て込んでいます。
なので忙しくないけど気持ちが急いています。落ち着いて一つずつこなしたいところ。

今週は時間があるので、ざっくざく仕事をこなしたいと思います♪
天気も良い事だし、カメラを持って出ても大丈夫かな?30mmくらいの良いレンズ欲しいなー。
今月の用事は今月中に済ませたいな。頑張りましょう。



今朝は早起き。しっかり走ってきました。
走る前は面倒な気分だったりするのですが、走り終わった後は気分が良かったりします。
筋トレもですが、やり始めたら案外すんなり出来るんですよね。
減量目的ですが、少しずつ走れる距離を伸ばして体力を付けていきたいところですね。

あ、でも減量はすきっ腹の時が良いのか。
長い距離を走ろうと思うとそれなりに体力が必要ですが、幾らかお腹に食べ物を入れておいた方が良いですよね。
適当にバナナ一本くらい食べておけば走れる距離が伸びるでしょうか。
うーん。

体重は少しずつ減っています。昨日の晩は68.10kgでした。
停滞した後でスッと減りますねー。どういう現象なのでしょうか。
まぁ体の調子は悪くないので、少しずつ頑張りたいと思います。



スクランブラーの充電が済んだみたいで、セルが回ったとの事です。
今週末は少し乗ってあげないといけないかな。自分のバイクじゃないのにね全く・・・(笑)。
まぁちょっと出掛けるくらいなら隼より軽いし楽かなー?エンジンの性質は幾分か荒々しくありますが。
荷物が積めるようであれば使用頻度は上がると思うんですけどね。荷掛フックもねーっす。

あとは乗るのに不便のないように、出し入れがしやすい場所に置いておいてくれたらいいのですけどね。
やっぱり庭にバイク用の小屋を作らないといけないか・・・
まぁ一番は隼が邪魔だったりするんですけどね(笑)。しかし外に置いていたら盗られそうな気がします。
うーんなかなか!