暖房

ボチボチお仕事をしています。
昨日もいつも通り。中の作業をした後、ちょろっと所用を済ませて終了。
特筆すべき事も無かったです。要らない物を捨てたくらいかな。

週明けからしっかり仕事をしようと思っていますが、来週はちょっと寒そうね。
まぁこの冬は暖かかったし、2月だし、寒くても普通だとは思うのですけどね。
来週の連休は晴れ間があればバイクに乗ろうかな。セールから遅れてクシタニにでも行きたい所存。
エンジン掛かるのかしら。



昨晩の体重は65.60kg、体脂肪率16.9%。
徐々に増えていますね。あんまりお米食べ過ぎないようにしないと。
今日から頑張りまーす、つーていっつも言っている気がする(笑)。



10連ガチャを3回回しても欲しいカードが手に入らない。。。
まぁ無料分でのガチャだったので懐は痛くないのですが、うーん!と唸ってしまいます(笑)。
課金してしまいそう。うーん(笑)!
今回のイベントはもうちょっとあるので、もう少しだけ悩んでみようと思います。
絶対に必要って事は無いしね。

今日は広島へ。友人が付き合ってくれるので、コストコ行ったついでにご飯食べてこようと思います。
が、友人のお子ちゃんも来るみたい。まだ2歳になっていないんじゃないかな?もう2歳だっけか。
ワタシ的にはラーメンとかつけ麺とか、そういう簡単なもので良いかと思っていましたが、子どもが居るならそうはいかないですね。
さて、どこでご飯食べるか。コストコのフードコートも良いけど、ジャンクフードはあんまり勧められないねぇ。。。