暇潰し

昨日は広島へ行っておりました。
お昼を食べてコストコへ行って帰るだけの予定が、友人とお子さんとぶらぶらして、帰宅が20時半頃に(笑)。
丸一日ぶらぶらしていた気がします。お昼を食べたのがそもそも14時過ぎだったしね。
子どもちゃん居るし、あまりぶらぶら出来ないと思っていましたが、運転していたのが友人だったからいいのでしょう。

コストコでブリンクマンの燻製器を探したのですが見当たらず。
ウェーバーのものはありましたが、値段が2万だったかな?使いやすそうではありますがデカいですね。
スモーカーは欲しいけど、たちまち使うか分からない大物なので、今回は買わず。
他の予定していたものは全部買えたので満足です。そこまでの金額にならなかったのもありがたい。



昨晩の体重は65.05kg、体脂肪率16.3%。
あんまり食べなかったのかな。朝に寝る前にお米食べなかったら減るものだねぇ(笑)。
いやはや、分かり切っている事ではありますね。寝る前にエネルギー源の摂取をしてもダメだと。
頑張って減らしまーす。



また一週間が始まります。今週は適当に。天気も悪そうだし。
日月の連休ではまたどこか出掛けたいなと思ったりもしますが、昨日出掛けたから大人しくしておこうかなぁ。
天気もあんまりよくないっぽいし、バイクにも乗りたい気持ちもありますが、どうするかねぇ。
凍結の心配が無いなら、東広島の福富にでも行ってみたいな。

3年前くらいに買ってもらった財布を下ろしました。
ルイヴィトンですが革素材の財布なので、擦れたりして傷むのが嫌なので、鞄も適当なものをと思っていましたが、いつまでも使わなさそうなので下してしまいました。
カード入れが多くて良いのですが若干出し入れしにくい。使っていく内に柔らかくなって使いやすくなるかな?
あと、今は100均の袋に入れて持ち運んでいますが、やっぱり適当な鞄が欲しいな。
はよ探そう。