事務仕事

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼からいつもの作業。それが終われば時間があったので、事務仕事をしておりました。
始めればあっという間の作業ですが、ちょっと大変は大変。目が疲れます。
目が疲れると言えば新しい眼鏡欲しいなー、とコレは仕事とは関係ない話か。



昨晩の体重は65.45kg、体脂肪率16.8%。
増えましたねー。お米もたまに食べる分には良いという事か。
まぁ食べ過ぎなのでしょう。今晩に期待。というか毎日下がる事は無いでしょう。
2日、一週間、一ヶ月と長い目で見て落としていけたら。



ちょっとだけ髪型を弄ってみようと、ワックス?ジェル?を注文。オールバックに挑戦してみようと思っています。
ガッチガチに固めても良いんですけど、具合が分からんのよね。とりあえず検索で出てきたワックスを買ってみました。
アレよね、急に髪型決めようにも、その下地の現在の髪型がキチンとしていないと出来ない気もします。
大丈夫かしらね。
あ、ちなみに休みの日のみです。普段はヘルメット被るし、ワックスとかで固めても意味ないしね。

明日、広島へ行った際にお昼をどこで食べようかと悩んでいます。
一人なら何も食べずに帰りそうですが、友人を誘ったら来そうなので、何食べようかなと。
広島行ったらお好み焼きじゃろ~と思いもしますが、他のものが食べたいよね。
つけ麺とか?ラーメンとか?
ちょっと話してみましょ。