2019年2月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一からの用事。後に中での作業。それで一日が終わりました。
いやー忙しかった、気がする。他に何も出来なかったので忙しかったのでしょう。
雨降りだし、無理に外に出る必要は無かったのですけどね。



昨晩の体重は65.00kg、体脂肪率16.2%。
変わらずですかね。徐々に頑張りますー。

そろそろ筋トレせねばと思っています。今は夜中に早く目が覚める体内時計。
でも寒い時期だし、あんまり無理したら風邪引くからねぇ。インフルに罹ったら大事だしね。
まぁ毎日じゃなくても、週2くらいからでも頑張ってみましょうか。
とりあえずバーベルの重量を下げるところからですね。



2月になりました。早いもので。
今月は何しようかな。とりあえずコストコ行ってベーコン作る道具を買ってこようとは思っています。
肉はどのタイミングで買おうか?結局、塩漬け1週間で燻製になると思うので、先の天気なども見ないとダメですよね。
どうせ燻製するなら他にも色々してしまいたいですね。
あんまり大きな燻製器は買わない方が良いかも知れませんね。

筋トレをちょっとずつ再開しようかな。とりあえずスクワットから?
先日ちょっとだけ懸垂をしてみましたが、もう全然(笑)。やっぱりしないとダメになりますね。
懸垂に関して言えば、体重が増えてしまったからし辛くなったというのもあるでしょうけれど。
体を労わりましょう。