暖冬

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後からお暇をしていたので、これまた他の用事の下準備。
する事が沢山ありすぎるのもいけないなと思いますが、暇はもっといかんなと。生産性が無いと。
机の上の整理をするとかね。生産性のある事案ではないですけれど。

1月が終わります。2月から忙しくなるかと思っていましたが、どうやらそこまででもなさそうです。
となると一番懸念すべき点は降雪でしょうか。路面凍結やらから来る怪我などは怖いですからね。
そういえばバイクの後ろタイヤのスリップサインが出ていたのだった。替えるべきか悩みましたが、オイル交換と同じタイミングでしてもらう事にしました。
それまでに雨や雪が降らなければ良いですが(笑)。雨は間に合わないか。



昨晩の体重は64.95kg、体脂肪率16.2%。
微減ですが64kg台に到達(笑)。ひとまず喜ぶ事にしましょうか。
お米は適当に食べる分には大丈夫だと知りましたので、今後も続けていこうと思います。
というか冬場は水分不足による便秘が敵かも分からんね。



いつ、どう寝違えたのか、首が痛いです。
最近スマホでゲームばかりしているからかなとも思わなくもないですが。。。
いやー体の調子が悪いのは気持ちにも響いてきますね。なんかシャキッとしない。
首とか頭の不調は肩や背中から来る事もありそうだし、どこか具合が悪いのかも知れませんね。
様子見。

写真撮るって言ってから撮っていないです。なかなか。
スマホではたまに撮るのですが、そもそもカメラ起動する事も稀。
あんまり形に残るような事が苦手?いや、感性の問題でしょう、そこまで感動を覚える事が少ないのかも。
余裕ねーなーと思います。まぁそういう時期なだけかも分かりません。
急がず焦らず。