手抜き

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお暇をしていたので、先の仕事の下準備やバイクの洗車をしたりしておりました。
バイクは久々の洗車。ミラーに擦りキズなどはありますが、まだ倒していないので綺麗だと思います。
先の仕事の下準備は書き仕事。始めたらすぐだと思いますが、なかなか面倒で後回しにしてしまいます。
早めにしようと思っていたので、出来て良かったです。

1件、用事のある方がいらっしゃったのですが、どうにもご不在の様子。
電話をしたらバタバタしていて、帰宅が20時を過ぎるとの事。
その後でも良かったのですが、20時過ぎの来訪はあまり褒められたものでないので、後日御足労頂ける事になりました。
良かったとも思いつつ、手を抜いたなと思いつつ。
判断に困りますね。



昨晩の体重は65.00kg、体脂肪率16.5%。
体重と体脂肪率が反比例します。いやはや。
暖かくなってきたら筋トレ再開しないとなー。筋トレももうダメとなるまでしないと効果が薄いみたいですね。
頑張りまーす。



家の不要物を捨てるみたいなのですが、ロフトにある要らない物を選別してねと言われています。
言われるのは良いのですが、そんな時間無いよね。。。まぁ時間もですが、そもそも置いていない気がしますが。
暫く上がって落ち着いていないので、完全に物置ですね。ワタシの物より弟の物の方があるんじゃないかな?
ワタシの物は屋根裏に沢山あるからなぁ(笑)。アレもどうにかせねばと思いますが。。。

買ったCDの初回盤に付属していたBDを見ようとドライブに入れるも再生出来ず。
ドライブが対応していないのかな?でも書き込みも出来るし、BD-R DLだから読み込めないのかな?
と思っていたら、BDは再生ソフトも必要なのですね。WMPじゃ再生出来なかった。
なのでフリーのモノをダウンロード。まだインストールしていませんが、したらまた見てみようと思います。
そんな事あるのね。