月末

ボチボチお仕事をしています。
昨日はのーんびりお仕事をしておりました。急ぐ用事が無かったもので。
今日は25日なので、今日から月末の用事をしっかり済ませたいと思います。
可能なら今日中にしこたま済ませておきたい所存。

何となくしんどいので、頑張ろうと思いつつ、ゆっくり過ごすかも知れません。
でも仕事があるのにゆっくりしても逆にしんどいので、やっぱり思ったようにせかせか動く事になるでしょう。
あー休みたい。明日は日曜日だから、と自分に言い聞かせて今日は頑張りましょう。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率15.5%。
ちょっと減ったけど、昨晩のご飯を少し食べ過ぎたかなと思うので、今晩が心配。
なかなかここいらで良いかなと思える食べ具合が分かりませんね。もうちょっと、と食べちゃう。
しかし食べ物が美味しい事は良い事です、えぇ。

今朝はふくらはぎの筋トレをした後にウォーキング20分ほど。
歩くと背中辺りのお肉が揺れている気がするので、こりゃいかんと思って歩いてみました(笑)。
なかなかシェイプアップも難しいですね。暖かくなったので外を歩ける日は歩きましょう。



日曜日は曇りみたいなので、花見に向けてバイクの洗車でもしておこうと思います。
しばらく洗車もしていないですしね。面倒臭いし(笑)。
チェーンへ適当な量の注油をしたと思っても、やっぱり高速道路を走ったりした後は散っています。
この辺りもちゃんと掃除しておきたい。あとホイールも綺麗にしたい。
折角メンテナンススタンドを買ったのですからねー。曇りなら絶好の洗車日和ですわ。

あと出掛けないつもりなら、ホームページのお手入れでもしようかな。
とりあえず写真を撮って更新の準備でも。レイアウト変えてみたりしたいな。
頑張りまーす。