故障中

ボチボチお仕事をしています。
昨日は配りものをちらほらしておりました。何となく一日が過ぎた感じ。
大体終わったので、今日は残りの配りものをしつつアレコレしたいと思います。

んで配りものついでにまだ行っていなかった場所のスーパーへ行ってみました。
んーやっぱり米麹売ってないのよね。売っていない、売り切れ状態。
やはり早く入手しようと思ったらアマゾンに頼まないとダメか。
一時的なブームだと良いんですけどね。
あー先日行って見かけた際に買っておけば良かったと若干の後悔。



昨晩の体重は64.35kg、体脂肪率17.1%。
食べ過ぎたのかな、それともいつもお風呂上りに測っているのですが、昨日は給湯器が壊れて水風呂の後だったからか(笑)?
まぁ少ししたら元に戻るでしょう多分。しかし体重は今の食生活だと減らないな。。。
どうにかしましょー。間食を無くす事からかな。
でも今の体重を維持する為に体が求めているのかなとも。。。うーん歩くか?

今朝は懸垂、腕立て。
最近、懸垂がなかなか辛くなってきた。10×3が出来ない。
握りがしっかり出来れば何とかなるかもとも思いますが、チンニングマシンを買うのもちょっとどうかなとも思うし。
筋力アップの為の筋トレか、シェイプアップの為か分からなくなってきますね。
でも回数出来ればモチベーションアップにも繋がるし、難しいところね。



給湯器?湯沸かし器が故障したみたいで、お湯が出ません。お風呂の湯も沸かせない。
しかしお風呂には入りたかったので、水でシャワーを浴びました(笑)。
アレだわ、馬鹿な事をしたと後悔しました。心臓バクバクするね。
いつぞや元日の朝に海で波にさらわれてお亡くなりになった動画を思い出しました。寒い中で行水なんかするもんじゃない。
風邪は引かないと思いますが、湯沸かし器が壊れた際には無理せず音泉に行きましょう。