在庫切れ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は屋内での作業やら何やら色々しておりました。
なーんとなく一日が終わった感じ。でもまぁちょいちょい気になっていた事が終わったので良かったです。
配りものの準備が出来たので、今日は早い内にサクサクっと配りたいと思います。
天気に恵まれれば良いですが。

ヨーグルトメーカーが届いたっぽいので、甘酒を作るべく米麹を買いにスーパーへ。
1店目なし、2店目もなし。あれーおかしなーと3店目に行くもなし。棚の在庫切れ。
甘酒ブームが来ているのかな。かくいうワタシも同じムジナですけれど。
そんな訳でアマゾンで注文しようか悩み中。急がないし、もうちょっとブラブラ探してみようかな。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率15.6%。
昨日はトレーニングお休みしたからかな。まぁこんな感じで月曜日から元に戻りました(笑)。
しかし筋トレをして筋肉量が増えているなら体重も増えても仕方ないよねと思う今日この頃。
体重とか体脂肪率を減らしたいなら有酸素運動をせねばいけないよねー。

今朝はスクワット、腹筋。
まぁ普通に行いました。スクワットの重量を20kgから25kgくらいに増やしても良いかもと思う。
腹筋も行った後はまぁ何となく効いた感じがしますが、もうちょっと負荷を高めても良いのかな。
色々試してみましょ。



調子の悪かった自室メインPCが昨晩はちゃんと動いてくれております。
メモリ診断をしましたがエラーは無し、HDDのエラーチェックも問題なし。さてバグはどこに?
行った事と言えばデスクトップに多数置いていたショートカットを動かしたくらいかな。多分、これでメモリーを食っていたのかと予測。
もしくは使用しているソフトとの相性が悪く、たまさかエラーを吐き出してしまっていたか。
いずれにしてもあまり宜しくない現象が起きてしまったので、早い内に何とかせねばと思います。
HDDから異音が発生する事がたまにあるので、そもそもHDDの寿命かなとも思いますし。