戻り

ボチボチお仕事をしています。
昨日はご不在のお宅へぶらっと寄ってみたらいらっしゃったので、用事を済ませられました。
これでようやく肩の荷が下りた気分。いやー(笑)。

とりあえず手元にある用事は粗方片付いているので、遅らせている用事をちょいちょい済ませたいと思います。
暇をするのは嫌ですが、手元に細々と仕事が多々ある方がもっと嫌なので、今が丁度いいです。
さてーゆっくり作業しましょ。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率15.4%。
うんー、一昨日の晩は水分が減っていただけかな(笑)?今晩辺り元に戻っていそうです。
そんなに沢山食べたつもりはないんだけどなー。昨晩はちょっと食べ過ぎたけど。

今朝は予定通りお休みです。昨日から腕の筋肉痛が酷い。
明日から頑張りたいところですが、モチベーションが上がるかどうか。。。
まぁ明日はスクワットの日なので、腕が痛くてもあまり関係ないですが。
はてさて。



自室PCの調子が悪い原因はHDDの不良セクタの可能性もあるとかないとか。
ブルースクリーンも出るので、やはりメモリの可能性もありそうですが、電源が原因という可能性も。
はたまた埃の掃除もしていないので、CPUの熱暴走という可能性も(笑)。。。

とまぁ可能性を上げればキリがありませんが、多分HDDが原因でしょう。
たまに起動した際にガーッと異音がする事もありますし、そもそも6年7年くらい使ってますしね。
そんな訳で今使っているものを外付けにし、HDDだけでも入れ替えようかと思案中。
さてお幾ら万円掛かるかな。OSも考えたら3万円くらいかな。
OSってどれくらいの値段なんでしょー。