まぁ

ボチボチです。
昨日は寒い中、バイクで一日走り回っておりました。
とりあえず適当に仕事が済んだのでよかったです。

月曜日辺りにお休みを貰おうと思っていますが、どうせなら天気の良い日が良いですよね。
となると火曜日にしようかな。しかし休みを貰ってもする事が無かったりします。
はてさてどうしたものかねー。無理に休む必要も無かったりするのですけれど、貰えるもんは貰っておこう。
仕事の具合を見ながら考えましょうか。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率15.9%。
まぁまぁ。ちょっとずつ落とせばいいのです。ウォーキング始めたので、いずれ結果が出るハズ。
暖かくなってきたし、時期的にも体脂肪率が落ちてくる、ハズ。
ボチボチやっていきましょう。

今朝はスクワット、腹筋、ウォーキング20分。
スクワットは頭が前に出ないようにと思ってしていますが、果たしてちゃんとした姿勢なのかどうか分かりません。
もう一度、スクワットって脚のどの部分に効くものなのか調べてから、意識しながらやってみましょう。



今日はとりあえずバイクの洗車。あと写真を撮りたい。
写真は空の具合を見ながら、あまり良い感じに撮れなければまた近い内にという事にしておきましょうか。
そろそろオークションに出品をする等して積極的に売るようにせねばと思いつつ、今200点くらいの出品があるのよね。
ビカクも有名になって嬉しい反面、そろそろ手を引いても良いかなとか思ったり。
アレコレ手を広げずに、品種を絞りに絞って販売というのもアリかなとも思います。
身の振り方を考えないとね。