洗車

昨日はちょっとお暇だったので、お昼から少しだけ仕事をしておりました。
おかげ様で後で悩まずに済みそうです。悩むという程のものにはなる事無いですが。

んでお昼ご飯を食べた後で隼の洗車。
先日買ったフロントホイールクランプとリアメンテナンススタンドを使ってしっかり洗いました。
車体はまぁ簡単に洗えば落ちるので良いですが、ホイールがすごい綺麗になったのが嬉しいです。
これで花見に行けます(笑)。

洗車後、少し走って取り切れていない水を飛ばしてきました。
するとやはりチェーンオイルが車体へ飛んでいました。付け過ぎ?注油後の置く時間が足りなかった?
とりあえずまたリアを持ち上げて簡単に拭いてみて様子見かな。
チェーンオイルの種類によっても飛びやすい飛びにくいがあるみたいだから、何ともはや。
とりあえず今回の洗車はおしまい。綺麗になって嬉しい。



昨晩の体重は64.90kg、体脂肪率15.4%。
体重増えました(笑)。思えば筋トレして食べるもの食べたら増えますよね。
まぁ良いかと思う反面、食べ過ぎか、ちょっとしんどいので、やはり控えないとなと思います。
もうちょっと時間を掛けて食べるか、食べる分を小皿で自分用に小分けしないとダメですね。
あれば食べてしまう。

今朝は懸垂、腕立て。
しんどいというのも左腕が寝起きから少し痺れています。
食べ過ぎて腕を上げて寝て、血行不良から来る痺れかなと思うので、多分一日こんな感じかなー。
それか昨日の洗車でフロントホイールクランプへの上げ下げで力を入れたから、普通に握力の疲れかな。
健康ってありがたいなと思います。



今日はお休みをしようと思います。特にする事は無いですが、体重増えたし何もしない何も食べない(笑)。
洗車もしたし、バイクで出て汚したくないしねー。あ、チェーンオイルの点検はしておこう。
あとは部屋の掃除とホームページ用の写真撮影かな。外に出るとお金使うから家から出ない。
要らない物を売ったりアレコレしたりする準備をしましょ。