風強かった

ボチボチお仕事をしています。
昨日は風がびゅうびゅう吹いていて堪らんかったです。北風ですね、雨もパラついていたし。
長い時間、外でウロウロする用事も無かったので、車でちょいちょい仕事をしておりました。
バイク用の服となると着脱の手間もあるので、着たら長く出たいのですよね。

昨日の内に仕事も終わらせたかったのですが、1件ご不在だったので済みませんでした。
今日には終わらせたいなと思いますが、どうでしょうかね。
今月は後半にバタバタするかと思っていましたが、すんなり終わってしまいました。
今日もその件が終わったら時間がありそうです。何しようかな。



昨晩の体重は65.20kg、体脂肪率16.1%。
お夕飯にきりたんぽ鍋が出てたからかなー。お米なのよねアレ。美味しいけど。
そろそろ減るかな?64kg台が遠いね。



コストコ行くより通販の方が安いよねと思っていましたが、コストコ公式通販は今年のいつぞやになるとの事。
今週末に行こうと思っていたのを止めるか悩んでいましたが、やっぱり行かなきゃダメみたいね。
配送はビジネス会員のみでサービスがあるのか。まぁそれはさておき。
友人を誘いましたが、行くなら日曜日ですが、翌日が仕事なので止めておくと言われました(笑)。
丸一日出掛けるような事も無いのになぁ。うーん体力が無い!仕事が余程疲れるのかも知れないけどね。