読書

昨日は家でゴロゴロしていました。漫画読んでました。
普通のコミックスサイズのものばかり読んでいますが、A5版のものもあるので読まないとなぁ。
暇潰しではありますが仕事というか義務になっている感覚(笑)。目的と手段の逆転とは正にこの事か。
まぁ出掛けようにも寒いし、お金使いたくないし。

片付けしたいなーと思うも、やっぱり本を片付けるのが一番かなと。
中身を見ずに仕舞うのは違うので、古いアルバムを見つけて開いてしまうような時間の掛かり方をしますねぇ。
結局、一日に進む量って知れてますね。いやはや。
近所に貸倉庫無いかなー?



昨晩の体重は65.25kg、体脂肪率15.9%。
減らないねー。まぁ休みの日だし仕方ないかな。それより食べているからですけれど。
どこかで我慢するタイミングを作らないとダメねー。



1月も終わりですね。そろそろメールマガジンの用意をせねば。
今週末はコストコへ行こうと思います。天気悪い予報が出ていますが、高いところでは雪が降るかも知れませんね。
久しく会っていない友人を誘ってみようかな。遠出しんどいって言ってたから行かないだろうけど。
お昼どうするかなー。

会社の前のコンクリ部分を補修したいのですが、補修用のセメントって凍結する時期は使えないみたいですね。
暑すぎても乾燥が早くてダメみたいだし、じっくり化学反応を起こしながら固まるのでしょうねぇ。
昨年末にしようと思っていたのに用事が入って出来なかったから、春までは出来なさそう。
と思うと、家を建てたりするのも基礎工事って真冬には出来ないのかな。
結構色々あるんですね。