降った

ボチボチお仕事をしています。
昨日は適当に忙しかったです。ゆーて雪かアラレかが吹き荒んでいたのでダラダラしていたのが大きいですが(笑)。
外出れば寒いからねぇ。今冬初の手が悴む体験ですよ。
降っても良いので、翌朝までに路面が乾いてくれたらいいなと思います。

夕方から外回り。まぁ適当に追い込み過ぎない程度に。
何ゆーても寒かったですしね。今年は防寒バッチリと思っていましたが、今まで暖かかったからだと実感しました(笑)。
うーんやっぱりウインタージャケット買うべきだったのかなぁ。思ったようなものが無かったのだよな。
今年の売れ残りセールを探すのと、来年の出始めに漁るのとをしておきましょう。



昨晩の体重は65.05kg、体脂肪率16.3%。
微減。頑張って減らしましょー。豚カツ食べたので増えそうな気もしますけれど。。。
一度減ってしまえばその辺りで落ち着きそうな気もしますけどね。減らすのが難しい。
まぁ食べなければ減るんでしょうけどね。いやはや。



今年の流行りかどうかは分かりませんが、フライトジャケットが欲しいなと。言うだけですが。
首回りにボアが付いていて、ライナーもボア、リブは絞ってあるようなものが良いですね。
シングルやダブルに比べて使われている素材が多いので、やはり高価になってきますよねぇ。
まぁほぼ使う事は無いでしょうから我慢です。それよりピーコートなどの方が出番多そう。

スモーカー・・・燻製器は買えばいいお値段するし、ペール缶で作ろうかと思いましたが、結構難しそう。
仕組みが分かっていれば自分の思ったようなものが出来そうですけど、全く触った事が無い状態からだと失敗しそうですよね。
アレよ、使い終わったものの掃除とかが手間そうだなと(笑)。まぁ既製品買えば取扱説明書などに記載されているでしょうけどね。
あんまり大がかりなものでなくて良いのか、とりあえずベーコン作れればそれ以上は望まない。
ホームセンターには1種類ありましたが、アウトドア用品店とか行けば数あるかしら?