降らなかった

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方から予定が入っていたので、それまでにせっせとする事をしておりました。
でも若干の消化不良。うーん、今日頑張ろう。
そんな訳で朝の内に出来そうな事はササッと済ませてしまいました。エエ事でございます。
雪が降るつー話でしたが、4時半頃まではお月さん見えてたしね。

夕方の予定もちょっと早く終わったので、ガソリン携行缶を買いに行きました。
出たついでにご不在がちな方のお宅へ訪問。たまたまでしょうけれどいらっしゃって用事を済ませられました。
今月は後半も忙しいぞと思っていましたが、思ったより簡単に終わりそうです。
日頃の行いが良いからですね(笑)。



昨晩の体重は65.15kg、体脂肪率15.8%。
昨日はようやくお通じがありました。2日に1回の頻度ですね、ちょっとしんどい。
まぁホントの便秘な方からしたら短いスパンなのかなとも思いますけども。
とりあえずお酒飲まないようにして様子見ですね。多分、飲酒による水分不足が原因かと思われる。



岡山のクシタニで秋冬物のセールがされているみたいです。
ロンググローブ欲しいなと思っているので覗いてみようかなぁ。でもセールしてても値段するからなぁ。
アレよ、袖口から入ってくる冷風を抑えたいからロンググローブが欲しいので、実際ジャケット着て行った方が良いんですよね。
それはそれで面倒だなぁ。うーん、悩ましいね。
岡山行くなら広島行くつもりだったしね。うーん。