週末

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一からの仕事の後、中での作業。今週はこんな過ごし方ばかりですね。
来週はまるっと空いているので、全体的に見たら通常通りかも知れませんが、もうちょっとばらけて欲しいな。
来週寒いらしいしねぇ。あんまり仕事したくねーなー(笑)。

毎年年末は忙しいのですが、今年は特に忙しくなりそう。
どう手を抜いたものか、というか楽をしつつ時間の無駄が出来ないように出来ないかと悩んでいます。
一番は人が足りない事。コレが解決すれば悩みも何も無くなるのですが、あんまり期待出来ないからなぁ。
どこから埋めたもんかね。



昨晩の体重は64.95kg、体脂肪率16.0%。
微減です。引き続き頑張ります。
今朝はトレーニングはお休みです。2日して1日休む。
久々に筋肉痛が来ています。そう酷いモノではありませんが、太ももと背中が若干痛い。
あんまり無理しないようにしないとね。



週末。今日は暖かいので、ビカクの水遣りをして外に置いておいても問題無さそう。
水遣りゆーてもどぶ漬けになるのですが、もうちょっと大きなバケツが欲しいなと思っています。
それこそ雨水を貯めるヤツ、なんて名前だっけ?ああいうモノが欲しくなってきますね。
雨の少ない地域なので、あんまり活躍する事は無さそうですけれど。。。

水遣りと思いつつ、今週末は広島に行ってこようかなと少しだけ思ったりします。
先週遠出したばかりなので、今週はゆっくりしても良いのですが、行かなくもないという程度の用事があったりします。
さてどうするかねぇ。天気良ければ良いけど。もしくは雨が落ちない程度の天気であればな。
出掛けるなら、久々にルイスレザーのジャケット着ようかな。昨冬ぶりだねぇ。