貯金

ボチボチお仕事をしています。
昨日は晴れていたので日中は暖かかったです。よきかな。
仕事はちょいちょい適当には済んだかな。昨日の内に全部終われば良かったのですけれど。

今日は午後一から予定が入っていて、その後で中での作業。
うーん今週は自由に動ける時間が少ないなぁ。土曜日は天気悪いみたいだし、今日中にサクッと色々終わらせたい。
何がどうって、サクサク終わらせない自分がいけないのかも知れませんけどね。
色々あるんです。



昨晩の体重は65.05kg、体脂肪率16.1%。
体重増えましたね。筋トレの所為かな?所為ってーのも違うけれども。

今朝は懸垂、腕立て。
腕立ては左の肘が痛かったので途中止め。加えて懸垂もとりあえずリハビリ感覚。
引き続き頑張りまーす。



今月のクレジットの支払い明細を調べました。13日の夕方には確認出来るので。
今月は多少少なかろうと思いきや、細々と何かしら買っていて、ちょっと適当な金額になってしまっています。
払えない額ではないですが、ちょっといかんねと。
細々の大半が漫画で、本関係は削り辛いなと思いますが、ちょっとお金貯めないとなと思った今日この頃でございます。