リハビリ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後からのんびり仕事をしておりました。ちょっと時間はありましたが何にもしていない感じ。
まぁ本腰入れて出来る状況では無かったので、それはそれでいいのですけれど。
今日からしっかりしたいところ。

今週は寒い予報が出ていますが、やっぱり寒いですね。
来週は更に冷え込む予報が出ています。まぁもう11月も半ばを過ぎますし、しゃーないよね。
仕事の話じゃないですが、ビカクの水遣りが大変な時期になります。どうしようかしらね。
楽な方法がないかしら。



昨晩の体重は64.90kg、体脂肪率16.7%。
体脂肪率がちょっとずつ増えていますねー。どうにか減らせたらと思います。

今朝はスクワット、カーフレイズ。
いつもより1セット少なくしました。脚もですが肘が痛くてバーベルが上げ辛かった。
まぁあとはリハビリという事で。徐々に戻していけたらと思います。



ちょっと神経質になっています。何がどうこう無いのですけれど。
どこかで何か余裕が欲しいですねぇ。あ、あれかな、今週は予定が詰まっているからかな。
出掛けたいというより時間が欲しい。
時間が無い事が分かっているなら、空いた細かい時間で何かすればいいのにとも思いますけれど。
なんだかなぁ。

もう一つノートパソコン買おうかな?15.6型は大きくて良いですが、持ち運びに若干の難アリ。
10万も出したらもう1サイズ小さい適当なものもあるでしょうか。ミドルスペックのものがあればいいな。
今のノートパソコンも画面左側に縦筋が入ってしまっているので、修理に出したいなとも思うんですけどねぇ。
うーん。