腰が重い

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業のち外回り。中で作業をした後で別の仕事をするのに腰が重い(笑)。
もう17時には暗い時期なので、お客さん宅を伺いにくいというもありますけど。
現に昨日伺った内の何件かは玄関に鍵が掛かっていましたしね。たまたまかも知れませんが。

今週は12月並の気温との事ですが、昨日は昼間も曇り空で寒かったです。
適当に着込んではいますが、下半身がちょっと寒い。オーバーパンツ穿かないとダメかなぁ?
南海部品のオーバーパンツ、悪くないんですけど、防水加工がしてある為か滑るんですよね。
1万くらい出して他のメーカーの物を探してみようかな。



昨晩の体重は65.35kg、体脂肪率16.6%。
ちょっと減りましたが、まだまだ。いやーどうやって体重減らしていたか分からんですね(笑)。
年の所為かなかなか減らないのかなとも。
今朝もトレーニングはお休みです。そろそろ再開せねばと思うのですが。



元日に広島でご飯を食べるつもりなのですが、なかなか開いているお店が無い。
まぁ~元日から外食するヤツの気が知れない訳でもありますが(笑)、早めにと昨日検索をしていました。
ちょっとだけお値段するけど発見。ランチもしているみたいなので、近い内に行ってみようかと思います。
今週末は一人行けない子が居るので、来週の23日とか?
マツダスタジアムカープファン感謝デーがあるので、広島市内もすごい混みそうな気もしますけれど。

エアロレザーのジャケットが欲しいなと思って暫く経ちますが、なかなか試着しに行けません。
広島で取扱店があれば良いのですがと思って調べたら、1件ありました。
伺って色々あるかどうかは分かりませんが、今度行った時に見てみようかな。
それか自分でサイズ測って直接オーダーするか。いっそ個人輸入しようかなとも思ったりしています。
エアロレザークロージングジャパンは遠いんじゃあ・・・飛行機で行ければいいのになと。