股が筋肉痛

昨日は家でのんびりしていました。外は雨が降っていたし。
今思えば日曜日のツーリングで降らなくて良かったなと。寒い中で濡れたら、それこそですしねー。
雨降りで寒かったので石油ヒーターに灯油が入りました。
まだ点けっぱなしにはしませんが、足元が寒い時には使うでしょう。
いやー冬が来たなという感じ。

一日時間があったのでアレコレしたら良かったのですが、天気が悪くて寒かったので動く気にならず。
いやー勿体無いですねぇ。借りたCDは返しに行きましたが、充実した時間の使い方とは言えないかも。
全くの休みというのもなかなかねー。外に出るとお金使うからと出掛けなかったのが一番の原因か(笑)。
いやはや。



昨晩の体重は65.65kg、体脂肪率16.3%。
まぁ休みの日なので。今日から頑張って減らしまーす。
今朝もトレーニングはお休みしました。



先日のツーリング、朝晩と寒かったので、早めに冬用のジャケット買わないとなと思います。
ウィンタージャケットって難しいですよねー、テキスタイルだとインナー付きはよくあるけど、レザーだと無かったり。
アレ欲しいんですよ、カドヤのMRローデッド。レザーパーカーで、正面ジッパーが若干右手側に付いているんですよ。
レザージャケットなのでジャストフィットが格好いいと思いながら、冬用なら大きめが良いかなと思ったり。
一番近くで大阪にお店があるので、一度行ってみないととは思うのですが、何分お金が無いからなぁ。
大阪行くならエアロレザーの取扱店にも行きたい。うーん、来月(笑)!

散髪も行かねばと思いつつ、今切ったら次は年明けだなと思ってしまうので、もうちょっと待とうかと。
でも社会人のつもりなので、だらしないと思われるのはちょっといかんなと思います。
ただ髪の毛が適当に長い方が良い人っぽく見える気がするので(笑)、ちょっと伸ばしても良いかなと思ったり。
まぁ伸ばすにしても、適当には手入れはしていかないといけませんよねー。
あーどうしようかなぁ。