お休み

ボチボチお仕事をしています。

昨日は中の作業が終わったら外回り。まぁいつも通りの過ごし方でした。

朝は肌寒いくらいだったので、あーもう秋だなぁと思っていたらなんてことない、昼はあっついあっつい。

ただ、今朝も結構涼しいので、少しずつ秋の気配は近付いてきていますね。

 

外回りもボチボチ。土曜日だったのでお留守がちな家が居るかと思いましたが、そうでも無かったです。

来週の水曜日くらいまでには片付くのではないかな?もう下旬に差し掛かってくるので忙しいですね。

盆休みはそれはそれでいいんですけど、休みがあっても無くても仕事の量は変わらないからなぁ。

天気も悪いみたいだし、適当に進めていこうと思います。

 

 

 

昨晩の体重は64.85kg、体脂肪率16.3%。

微減。朝にカレーライスを食べましたが、やっぱりパンよりお米の方が体に付きにくいのかも知れません。

まぁどちらにしても食べ過ぎ注意だし、ホテルブレッドのカロリー侮れぬといったところでしょうか。

 

今朝は懸垂、腕立て。

時間が無かったのでインターバル短めにしたら回数出来なかった(笑)。コレで良いのかも知れませんけども。

明日はお休みしましょ。

 

 

 

今日は出掛けたいなと思っているのですが、どこ行こうかな。

三次ワイナリーでも行ってこようかな。ワイン以外にもお土産売ってるしね。

ウチからの距離はざっくり片道70km。往復140kmか。ガソリンタンクが空になるにはもうちょっと必要ね。

かと言って広島までまた往復するのも何だしなぁ。高速道路を使ってまで距離稼ぎたくないよね。

広島空港の側にある八天堂カフェリエでも行ってこようかな。男一人で行ってスイーツってのもいかん気がしますが(笑)。